割と大きめのゲイパーティーはハードコア、ばか騒ぎして嬉しいからブログ書くよ

こんばんは、Takugatsです。

この間ゲイクラブの大きなイベントがあって、"うーん行ってみようかな。うん、よし行こう"ってなって行ってきた。

後々見たら右の最高なドラァグクイーンと帽子オソロでテンション上がってる^^

これ見た時にスターウォーズが頭によぎったのって俺だけなの?^^なんかわからないけどレイヤ姫が頭によぎってんの^^理由は不明。

 

ってか"おい、やっとそういうパーティブログ記事書くんかい"って声漏れてんの聞こえてっから^^最近方言とか、英語ネイティブ以外の英語に耳傾けて真似しようとしてて、いちよ耳良くなってっから^^ 

Mes's Wonderlandっっていうイベントでした。二つのクラブ行き来し放題、ドリンク2杯ついて、面白いショウ見て2500円って悪くない。

お仕事終わってからコンビニ酒を飲んで、バカバカ出来上がらせ狂ってから行きましたよ^^

 

これさ、ヒカルウタダのソング流しながら素晴らしかったんだけど、ドラァグクイーンって、言葉の範囲広すぎってなってる^^

左の"ああああああ・・・"って書かれた布を頭に巻いているのは、一体全体何^^"ストリートファイター出てきそう"縛りしてないから外そう(ジョークです。めっちゃ良かった)^^

本当にみんな胸張って、綺麗だと思いました^^人間の美しさってハートだから、そこの気持ちTakugats揺るがないから。こいつらはマジでイケ。イケの塊。イケイケ。

"ドラァグクイーンや、いわゆるオカマはたくさんテレビにも出てますが、現場ってここなんですね!!"、とか終わってからマジで分けわからないコメントぶちかましたのは俺。パンチ利かせてんのはこっちも同じなの。イヤーーほんとイケでした。

 

日本にある一般的なドラァグクイーンのイメージはおそらく、おかしなコメント言って面白いネタするみたいな存在かもしれない。割とそうだよ^^

割とそうだとは思うんだけど、忘れないでほしいのは、まあいろんな人間いる^^

どんなジャンル分けでその人を定義しても、その人の細部までは定義できないから、気をつけよ^^"お前ら全員オカマ"とかほざくのやめよう^^

経験が大事とか言う人の気持ち、わからなくもないけど、経験主義は馬鹿を生むから好きじゃない^^

 

話逸れましたすみません。

Takugatsが知ってる限り、ドラァグクイーンはみんなステージの上ではめちゃめちゃ元気。こちらも元気もらえるから、みんな週末行ってみると良い。別にドラァグクイーンでなくても元気もらえるっつってるんだから、2500円は安い^^大阪人どいつも安いのとタダに弱い^^ 


ドラァグクイーンたちの映画あるから、みんなDVD購入して理解しようね。Takugatsが知ってるこの国には、違いって概念を受け止める姿勢なさすぎるんだから。

プリシラ [DVD]

プリシラ [DVD]

 

ゲイ、ドラァグクイーントランスジェンダー、クイアー、オカマ、その他諸々の言葉 の使い方ややこしくなってるみたいで、また書くからまたブログ書くネーー

 

Gogo boys、とにかく踊って稼ぐ男です。お酒とかチップとかとにかく何でもありよね

ハードコア^^そしてめちゃめちゃギリギリ^^怒られませんように^^

彼らはとりあえず脱ぐっていう行為から逃げられないの?

ファンみたいな人もいるらしく、ずっと同じGogoの周りで写真とったり、踊ったりしてる人が異様、というか面白かった。

あげてる人によっては、結構な額のチップをパンツに入れてる人がいたり、、、すごい。堂々と股間触ってる人もめっちゃいたね。

そして、彼らはテキーラやらイエガーやら奢ってもらっていて、踊って踊って、あー忙しい忙しい。見ててこっちも汗出るくらい忙しいんだから💦 あと、見てるだけで吐きそうになるほど飲んでるGogoもいて、尊敬心爆発。ちょっと落ち着いて踊ろ^^もう飲むの無理だって^^そんなTakugatsの心配もよそに、平気なGogoたちでしたが。

 

酔っぱらうとたまにあるおごり癖がこの後出てきて、めっちゃ周りにおごってるの覚えてる。帰ったら財布の中身ほとんどなかったよ^^

ゲイパーティーのドリンクってどれもこういう色になるの^^なんせハードコア^^

また読んでください。

次もきっと楽しいんだから^^